2016年10月31日月曜日

【夏合宿】2日目!! 三重編

さぁ今日は2日目、目指すは三重県です。

ちなみに車の班分けはあみだくじ。

ん〜よし!

出発!!

2日目の行き先・三重で目指した先は伊勢です。

伊勢にはいろ〜んな場所がありました。

まずおかげ横丁に到着した一行は探索スタートです。

小洒落たお店・町並みが広がっていて楽しいったらありゃしません。

この伊勢での名物は、

伊勢うどん・てこね寿司・赤福

ですが、部員のみんなは全部食べたのかな?笑

私は伊勢うどん以外は食べました✨

おいしいですねまたこれ。。


そしておかげ横丁の後は伊勢神宮の内宮さんを参拝です。

初めて行きましたが、圧倒的な空気感に覆われた気分でした。

木々広がる砂利道を歩くだけで背筋が伸びるような、そんな気分。


そうして探索を終えた一行は、水族館と二見浦の夫婦岩を見に行きます。

これまた、素敵な景色をたくさん拝みました、感謝。

あぁ、日が落ちていく…。

こうして2日目もあっという間に終わったのでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿