2015年11月4日水曜日

竹原に集撮!

こんにちは!
11月1日に竹原でなにやら素敵なイベントがありましたので、行ってまいりました!

竹原は、街並みが綺麗なところで、たまゆら?というアニメの聖地としても有名なようです。

そう、私はこのアニメを詳しく知らずに行ったのでいつの間にか、

ファッ!!これが俗にいう地巡礼(゚o゚;;

ちょっと興奮してしまいました…笑

夜にたくさんのライトアップがなされているということだったのですが、ほんとうに綺麗でした^^

たまゆら殺人事件…その後あいつは姿を消した。。。
なんちて。
竹原の街並み、昔の香りがしてくるようで綺麗ですね♪
ハートの灯り。はぁ、リア充かぁ…。
いいですかみなさん?学校はリア充ばっかしです!
嫉妬しちゃいますよね、、、

綺麗にライトアップされたお寺です。
独特の雰囲気ですよね〜
どうでしたか?

またこうして夜の撮影に行くのも素敵ですよね^^


 以上!竹原集撮編でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿