2015年11月4日水曜日

お久しぶりです!【集撮@三段峡編】

こんにちは!

過去編最終章です!!
いやほんと更新を滞納しててすみません…TUTAYAなら延滞料金ですね((表現

てことで、もうこの辺はつい最近のことなのですが、10月24日に、集撮で三段峡に行ってまいりました!

三段峡をご存知ですか?広島の県北にあって、滝などで有名なところです。

今は紅葉シーズン真っ盛りですね^^

いざ向かわんとす。たいていレンタカーを借りて行くのですが、最近免許持ちが増えて、いろんなメンバーが運転するんですよね。そうそれが、なんて言えばいいんだろ、

「すげぇぇぇ!!」ってなりますよね((表現下手

そんな私は車校にお通い中。

さて、三段峡に着くと、綺麗な紅葉が…!

ひゃっふぉい✨

三段滝、二段滝どちらも見に行くことができました( ^ω^ )

天候にも恵まれ、素敵な集撮になりました〜!!






紅葉が映えて、みんなが余計にカッコよく見えます。もとからみなさんカッコいいんですけどね!!!!!!!

こちらは二段滝です。
いやぁ、綺麗✨

綺麗な紅葉です、秋って、素敵です!
 糸のように流れる川。
こんなこともできちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




以上、【集撮@三段峡編】でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿