2015年11月4日水曜日

お久しぶりです!【10/10~11酒祭り編】

こんにちは。前の記事と同じ日付ですが、お気になさらず…、笑


今回のテーマは「酒祭り」です。

皆さんは酒祭りをご存知ですか??

我らが大都会西条最大のお祭り!ですよね??

え?

大都会?

田舎だろ調子に乗んな?

すみません、西条は大田舎でっし…((

西条は確かに立地上辺境地なのですが、実際このお祭りはすごいです。県内外、海外からすんごい人の観光客が訪れ、西条が一気に活気に溢れる素晴らしいお祭りです。

美味しい日本酒が、昼間っから、たっくさん飲めるんですし…



てことでですね、私たち写真部がこのお祭りで何もしないはずがありません。

今年は酒祭りのスタッフ側として、スナップを中心に酒祭りの様子の撮影をお手伝いさせていただきました。

もちろんその仕事に関わる写真自体は載せれないのですが、載せても良い写真で雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います。





ブレブレですが、すごい数の人です。
やっぱり西条は大都会ですね!!!ニコ




西条には有名な酒屋さんがだくさんあります。
その中の1つがこの賀茂鶴さんです。



撮影先の神社で見つけた絵馬。
私も受験期を思い出します…
合格して欲しいと願うばかりです…。




面白い光を発見。

どこにでも素敵な被写体は転がってます。







いかがでしたでしょうか!私も成人になったら、日本酒の味がわかる、きゃっこいい大人になりたいですね、、。ましてや、写真部にはかっこいい先輩方しかいらっしゃらないですけど。
エブリディ嫉妬ですよね、ほんと。ハァ。

以上、【酒祭り編】でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿