2014年6月11日水曜日

とうかさん祭りに行ってきました!

先日、広島市内で開催されたとうかさんに、写真部数名で行ってきました^^
とうかさん祭りとは広島三大祭の一つで、浴衣の着始めの祭りでもあるそうです。
・・・そこで浴衣を、とも考えたのですが、私は甚平にしました。(-_-;)

着替えて祭りを散策、撮りつつ、食べつつ楽しみました!




また同日に中古カメラ市が開催され、そちらにも顔を出してきました。
残念ながら出遅れたようで、私は収穫ナシです・・・。
他の部員はハーフ版カメラを購入したりしていました。
もし次があれば、朝から行ってみたいものです。

短めですが今回の更新はこの辺りで。ではまた!




(宇都宮)

0 件のコメント:

コメントを投稿