2014年5月26日月曜日

集撮 in宮島


こんにちは、先週の天気予報では雨だったので、
天気の心配をしていたわりには結局てるてる坊主を吊しわすれた副部長の三戸です。 

当の天気ですが見事に晴れてくれたのでとても暑かったですね、
少し天気が悪いくらいでよかったのに・・・←←

まぁ冗談はさておき、
今回の集撮では宮島に行ってきました!
いい天気()だったので散策するのも気持ちよかったです。
途中で部員の某MYGさんのお弁当の漬け物がタカに奪われたり鹿に狙われたり、
また部長が迷子(笑)になったりするなど、ちょっとしたハプニングもありましたが、
楽しく撮影することが出来ました(^o^)

また部員のなかには、いつの間にか川で遊び始めたりする人がいたりと
相変わらずのフリーダムっぷりを発揮している写真部です(笑)

次回の集撮も待ち遠しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






0 件のコメント:

コメントを投稿