2014年5月30日金曜日

写真部の活動紹介 ~番外編その3~

こんにちは、副部長のみとです。
昨日は写真部の体育会系の面子でキャッチボールをして遊びました(笑)
体育会の会員が二人いるのでグローブやボールは体育会からレンタルです。

森君はさすが投げるのも捕るのも上手かったです。
あとのメンバーは...まあ察してください←
それでも楽しく遊べました(^^)



あと、昨日で中央図書館で行っていた新歓展は無事終了いたしました!!
たくさんの人に見に来て頂けて嬉しい限りです。
本当にありがとうございました∩( ´∀`)∩
写真部の次回の写真展にもご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿