2014年5月24日土曜日

写真部部の活動紹介 ~番外編その2~

番外編の更新ということで、今回はシャボン玉で遊んできました(^.^)
実はシャボンで遊ぶのは二回目なのですが、今回も調合してシャボン液をつくりました!
その方がでっかいのが作れるらしいです。こんな感じです↓
もちろんストローでも・・・↓





そうやって遊んでるうち、
通りがかった子供が参戦!↓


世話をしているのは森くんで、
調合は彼がすべてやってくれました。
 万能ですね。
 全力で遊んだあとは、片づけを・・・  楽しい時間は一瞬ですね。

ちなみに今回のメンツはOlympusのOMD三人衆でした。
 またやりたいですね~

今回は宇都宮が更新しました。ではまた~(^.^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿