2013年4月30日火曜日

大久島

 こんにちは!僕たちは昨日みんなで大久島へ行きました。
 

 大久島とは、広島県にある小さな島で、ウサギや毒ガス工場、廃墟などが有名です。島へ降りたとたん、ウサギがお出迎え。いやぁ、とても癒されましたね^^ 廃墟も絶好の撮影スポットだったのですが、僕はひたすらウサギと戯れていました。大満足です。
 また、今回は新入生が3人も来てくれたので非常にうれしかったですね^^ この調子でどんどん新入生が入部してくれることを期待しています!

 さてさて…話は変わりますが、5月1日(水)の18:00~入部説明会を行います!興味のある方は西図書館前に来てください。部員が会場まで案内します!まだまだ募集中ですよ~^^ 是非来て下さいね。

また、5月9日(木)~5月22日(水)には、中央図書館で新歓展「Expression」を行います!興味のある方はぜひお越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿