2013年4月4日木曜日

花見!

 こんにちは。写真部部長の櫻井です。

 新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!勉強にサークルにバイト・・・大学生のうちでしか出来ないことはたくさんあります。楽しんでくださいね!

 さてさて、春といえばやはり桜…ということでお花見をします!もちろん新入生の参加も大歓迎ですよ~
 
【日時】
4月7日(日) 11時~
【場所】
大学構内
 
 
 参加希望の方は11時頃に西図書館前にお越しください。部員が会場まで案内します^^

桜は絶好の被写体ですので、写真ものんびり撮ろうと思います。カメラの機能を使うといろいろな面白い写真ができるんですよ!下の1枚目の写真はふつうに撮ったものですが、2枚目は「ホワイトバランス」という機能をいじったおかげで、哀愁漂う感じの写真になっています。

 興味のある方はぜひ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿