2012年12月17日月曜日

はじめまして!!


こんにちは!初めてブログを書きます。新部長の櫻井と申します。やっと自分の力でログインできるようになりました(笑)ブログってどんなこと書けばいいんですかね?とりあえず最近あった出来事をつらつら書いてみます!
 

 昨日は広島市内で集撮がありました!天気予報では雨となっていたはずなのですが、実際は見事な快晴・・・絶好の撮影日和でした!!で、部員9人が揃ってウキウキ気分で市内まで足を運んだわけなんですが・・・マジで疲れた(;一_一)やっぱりこういうのって事前にしっかり計画立てておくべきなんですかね( ..)φ次からは事前に撮影スポット調べときますね(*_*)ガイドしてくれたS山君とI藤さん、ありがとうございましたm(__)m
 まあ、夜に綺麗なイルミネーションも撮れたし、今まで行ったことが無かった広島城や平和記念公園にも行けたし、サンフレッチェ広島のパレードも見れたし、個人的には満足でしたよ!
 

 さあ、3月の学外展も近づいてます。今回撮影した写真も是非作品として展示して欲しいですね!
 ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿