2011年4月4日月曜日

Tokyo-Yokohama-Kamakura-Yokohama 4 days

Sigma DP1sくんにサヨナラを告げ
行って参りました。
忙しいのに強行、
さまざまなキャパオーバーを抱えて
いろいろな方にご迷惑を
おかけしております

申し訳ございません。

アラーキーとかその他さまざまな
写真をみたり
若手の写真家の方とおしゃべりしたり、
写真を撮りながら街を練り歩いたり
良い旅行でした。

ちなみに購入したデジ一ですが
Pentax k-7に50mm f1.4という変人仕様となっています。

もちろん操作はほぼフルマニュアルです。

いろいろ遊んでみたので
写真をあげておきますね





ちなみに本職(白黒)のほうですが
何を考えるでもなく
ばしゃばしゃやっていたので
ずいぶんとフィルムを無駄にしてしまいましたとさ。

 デジだと遊びの結果や効果が
すぐに出るのでとても勉強になります。フィルムにうまくフィードバックできると良いんですが……。

また部会に大量の写真を持っていきます。
         (越智)

1 件のコメント:

  1. ようこそPENTAX党へ。SAW山党首と共に入党を歓迎します。

    返信削除