2011年4月21日木曜日

どうやら春が来たらしい。

朝晩はまだ肌寒いですが・・・。

NEWレンズを装着した相棒と春を撮ってきたので載せます。
どっちも4月上旬ですが、青い花(名前分かるんですがあえて伏せます。気になった方は調べてみてください。理由も分かると思います・・・)は鏡山、桜は尾道にて。

 ズームに慣れていないためにそれだけでいっぱいいっぱいって感じですが(汗)これから精進します。勘弁してやってくださいませ。。。


ちなみに現在広島大学の西図書館ロビーでこじんまりと新歓展やってます。部室の写真に部員がそれぞれ思い思いの写真でデコレートするというちょっと凝ったこともしてるので、足を運んでもらえたら幸いです。

写真展を見て写真部に興味をもたれた方は、水曜日18:30ちょっと前に部室をのぞいてみるor晴れた日の12:00~16:20に西図書館の向かい側に写真部が勧誘の店だし(28日まで)してるので、ぜひ話しかけてみてください。

ちなみに写真展のスケジュールは・・・
西図書館         ~4月28日
中央図書館  5月11日~5月25日
学生プラザ   5月23日~6月3日
です。お待ちしてます。

若干風邪気味。兵庫

0 件のコメント:

コメントを投稿